アンチエイジングに効果のあるスプリングアブトス-アンチエイジング効果

アンチエイジングワールド アンチエイジングの基礎~コスメ・化粧品・美容の最新情報

アンチエイジング対策として、肌のたるみやくすみに効果のあるスプリングアブトスについて説明しています。

アンチエイジング-コラム-

アンチエイジングに効果のあるスプリングアブトス

アンチエイジングの方法には様々な方法があります。美容技術の世界でアンチエイジングの方法は日々進化をつづけています。そんなアンチエイジング法の一つであるスプリングアブトスという施術方法をご存じでしょうか。


スプリングアブトスを行うことで、加齢によって起こる肌のくすみやたるみに効果を得ることができます。施術には針と専用の特殊な糸を使って行うので皮膚にメスを入れずに傷をつけずにすみます。ワブトスやアブトスを開発したスラマニーツェ博士が新たに開発したスプリング状の糸を使って行うアンチエイジング方法です。


たるみが生じてしまった脂肪細胞を、スプリング状になった特殊な糸で吊り上げます。皮膚の中に伸ばした状態でこの糸を入れることによって、糸の戻ろうとする力を利用するのです。糸の戻る力によりリフトアップ効果を得ることができるのです。アンチエイジングの為のスプリングアブトスの施術にかかる時間は30分強ほどです。


個人差はあるものの、12年近く効果が持続ずると言われています。スプリングアブトスは美容成形の中でも危険度は少ないと言われています。しかし、健康保険適用外となるため施術に掛る費用は高めになります。この施術は美容外科で行うことができます。

スポンサードリンク

Copyright 2008-2013アンチエイジングワールド アンチエイジングの基礎~コスメ・化粧品・美容の最新情報 All Rights Reserved.