海外のアンチエイジング事情・アメリカ、ヨーロッパ-アンチエイジング対策

アンチエイジングワールド アンチエイジングの基礎~コスメ・化粧品・美容の最新情報

日本でもアンチエイジング対策が注目を集めていますが、海外でも盛んに行われています。

アンチエイジング-コラム-

海外のアンチエイジング事情・アメリカ、ヨーロッパ

アンチエイジングは日本だけでなく、海外でも盛んに行われています。世界各国で高い関心が寄せられているようです。今では、アンチエイジングは珍しい言葉ではありません。アンチエイジングの発症は、1990年頃と言われています。


海外で行われているアンチエイジングは、内面重視のアンチエイジングが盛んなアメリカ系と、外見の若返りを重視するヨーロッパ系に分ける事が出来るそうです。アメリカ系のアンチエイジングでは、普段の食事内容からアンチエイジングは始まります。


アメリカでは、キレーション療法が盛んにお行われていて、この療法はキレート剤を点滴体内に入れます。点滴をすることで、体の中に蓄積れている活性酸素や有害重金属を排出させます。キレーション療法で、肩こり、めまい、免疫力の低下、ストレスなどが軽減される効果が期待できるそうです。


この療法は日本の医療機関でも施術してもらうことができます。外見の若返りを重視するヨーロッパ系のアンチエイジングでは、加齢とともに現れるシミやシワをなくすことに重点を置いています。その為、シミやシワを取り除く機械の開発の技術に長けています。手軽に行うことができる民間療法から、高度な医療技術を要するものまでアンチエイジングも様々です。

スポンサードリンク

Copyright 2008-2013アンチエイジングワールド アンチエイジングの基礎~コスメ・化粧品・美容の最新情報 All Rights Reserved.